天皇誕生日

今日はあきら・KTAと遊びました。この3人の組み合わせは初めて。ちなみに今日、一緒に遊ぶことを決めたのは昨日・お店にいるときw
そして、友人と遊ぶのは4ヶ月ぶりだったりします(汗

今日はKTAが車を出すことになり、そこに同乗。他人が運転する車に乗るのはかなり久しぶりです。バスはたまに乗りますが、タクシーは長らく乗っていません。やはり、他人が運転する車に乗ると神経を使わなくていいので楽ですねw
ここだけの話、『(ガソリン代も交通費もかからない!(゜▽゜))』と思ったボクをどうかドケチなヤツだと罵らないでやって下さいw

ところで、あきらを迎えに行くときに急な坂を登るのですが、最初、普通に登ろうとしたらスタックして登れず。e-4WD車なので一旦停止して発進すれば、再度e-4WDが機能すると思ったのですが登れませんでした。一旦下がり、e-4WDの有効速度を超えないようにゆっくり登坂する。あきらをピックアップしたのち、先程の坂道をバックで下る。・・・で、曲がり角に差し掛かる少し前。普通にバックしているのかと思っていたら
KTA『今、ブレーキ踏んでるんだよねw』
と一言。え~、車がずり下がってました(汗
今日は雪が半解け状態だったので、凍った雪の上に解けた雪が載っている状態で、解けた雪が潤滑剤のように働いていたようです。

そして街中へ。
PCショップで買い物を済ませ、駐車場から車を出す。車は何事も無く出庫したのですが、私の車だったら100%出せない状態で周りの車がとまっていました。コンパクトカーは燃費と取り回しが良いのが魅力ですね。
その後は男3人でイルミネーションを観に行きましたw
周囲を見ると家族連れとかカップルが非常に多かったです。そういえば、KTAは妻帯者だった(汗

そんなこんなで〆に夕食を摂り、家まで送ってもらう。やはり、友人と遊ぶとストレス解消になりますね(^^

ところで27日18時からm.s.sのグッズ販売受付があるのですが、この日は仕事、しかも遅番。多分、みのりんストラップ買えないだろうな・・・orz

XmasPageTopNANA MIZUKI LIVE GAMES × ACADEMY - RED & BLUE -

Comment

楽しい一日を過ごしたようですねっ!
仕事があると友人たちと遊ぶ時間がすごく有意義に感じますし。
みのりんのグッズとうとう販売ですねっ
さて、資金しだいでは手に入れようと思います(*゚ー゚)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

>あげたこさん

仕事があると友人となかなか会えず、一緒に遊べるとホント有意義なのですよね~(^^
みのりんグッズの方は、みのりんストラップが買えなかったら何も買わない!という気持ちになっています(^^;

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://neovenezia.blog79.fc2.com/tb.php/1002-67bac6ba

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links