打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?

丁度封切り日ということで、生徒会役員共を見たついでに見てきました!

実はこの作品、つい数日前まで知りませんでした。
前評判の高い作品は割と早い段階でSNSで話題となったりするのに、それが全くありませんでした。

なので、多少の不安を抱えての観劇となりました。

感想としては、自分は好みではないな、と。
でも、面白かった、すごい良かった、と言っていた人達もいたので、単に志向の違いでしょう。

劇場版「生徒会役員共」

ようやっと見に行ってきました!
相変わらず期待を裏切らない内容でした。
自分もそうですが、時折場内から抑えきれない笑いが漏れ聞こえてきておりました(笑)
惜しむべきは上映時間が僅か61分だったことですね。

MINORI CHIHARA LIVE 2017 “SUMMER DREAM 5″~ANNIVERSARY STAGE 100!!~


記念すべきみのりんの100回目のライブ、何としてでも参加したいと思っていたのですが、7月下旬に好機が訪れたので人生初の有給を使って行ってきました!

河口湖公演に参加するのはSC3・4、SD3・4、そして今回のSD5!
2009年からみのりんライブに参加している割には少ないのが残念ですし、初の武道館公演にも参加できませんでしたし・・・。だからこそ、記念すべきライブには参加したいと思っていただけに、参加できて本当に嬉しかったです。

続きを読む

PageTop

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links