聲の形

IMG_2405.jpg

例によって仕事帰りに見てきました。
オフィシャルHPのイントロはかなりあっさりとした内容となっていますが、実際はかなり重たい描写が続きます。一見可愛い女の子が主人公の映画に思えますが、見ながら色々考えさせられているうちにストーリーは終わりを迎えます。
好き嫌いが分かれそうな作品ではありますが、見ることをお勧めします。

佐倉としたい大西 セブンイレブンコラボTシャツ

IMG_2345.jpg

ようやくGET。本当はコミケで売られた白ver.が欲しかったのですがね・・・

WiCKED

本日ようやっと観に行ってきました!

本作のストーリーは知らなかったので、どんな展開になるのだろうと楽しみにして行ってきました。
ストーリーそのものはオズの魔法使いの裏話、ということです。
ストーリー自体はそこまで小難しくはないのですが、細かい部分の表現は要注目でした。

今回も座席はS1にしたのですが、平日の昼間だったせいかミュージカル慣れしていないお客さんが多かったように思いました。
ミュージカルも舞台と客席で作り上げるものなのでお客さんも参加者となります。ですので、役者の演技に対してレスポンスすべきなのですが、かなり薄かったですね・・・。
(劇団四季のHPにも、観客も一体となって魔法の世界の住人に仕立て上げます、という記載あり)
大勢で歌ってるシーンで手拍子するとか、その程度の話ではあるのですが、手拍子したりしている人はかなり疎らでしたね~。

IMG_2343.jpg 

PageTop

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links