2015年度の燃費

そんなわけで、今年も計算してみました。

保険会社に提出した年間走行距離:約6,900キロ。
総給油量:714.31リットル。
総支払額:85,327円。
リッター平均価格:約119円。

リッター約9.6キロの計算。町乗りが大半だったことを考えると、なかなか良いのではないでしょうか。あと、給油量は昨年とほぼ変わらないものの、リッター当たりの単価が下がったことは嬉しいですね。
2015年3月はリッター130円弱からスタートし、5月半ばに130円台突破。7月下旬は一時期140円台へ。8月に入って120円台前半になり、11月に入ってからは110円台へ。そして、12月終わり近くには110円台を下回り、今年1月終わり頃には遂に100円を下回りました!その後、2月下旬までは100円を上回ったり下回ったりしていましたね。それから今日に至るまでは、100円台前半をキープ。

PageTop

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links