サマドリ2グッズ到着。

DSC_0106 (4)

ライブには参加できないので買ったのはこれだけ。
フラッグ代<送料っていうねwww

Sphere×道とん堀コラボキャンペーン

本日突然思いついてSphereコラボを実践すべく道とん堀へ行ってきました!
急なことなのにお付き合いいただいたたなぴー君、ふるたさん、そして、遠路遥々来て下さったつっちーさん、本当にありがとうございました!!

自分もやることがあり、それを片付けてからなので夜に集合することになりました。
お好み焼きを食べるために高速使う日が来るとは・・・。自分の家の徒歩圏内にも道とん堀はあるのですけどねぇ~。

21時過ぎに入店。入口にいきなりポスターが!!

DSC_0113.jpg

注文してから出てくるまで時間がかかります。120分食べ放題ですが、ラストオーダーまでの時間を考えると、20:45までに入店するのが理想かなー、と。
そして、HPの写真ではわかりませんが、かなり量が多く、4COLORS焼き・牛タンとろろ焼きは2皿、スペシャルそば飯にいたっては1皿でお腹がきつくなるかもしれません。コップや箸とのサイズ比較で想像つきますかね・・・?

DSC_0116_20140727025516c47.jpg

特典について、HPにはコラボ食べ放題1品につき1枚プレゼント、とありますが、お店で貰えるフライヤーにはコラボ食べ放題コースでもれなく1枚、というように改定されています。確かに、1品ごとにあげていたらすぐに無くなってしまいますよね(^^;

DSC_0112_201407270255188a6.jpg

帰りは3台並んで帰ったのですが、後続車の煽り方が凄かった・・・。つっちーさんが何やら光る棒を凄い勢いで振ってて、こちらも助手席にいたたなぴー君が振り返す・・・と、団扇まで持って振り返されるというキチっぷりwww
真夜中の公道でそんなバトルを繰り広げていたら、右側車線を走っていたランクルが異変に気づき、左車線を大人しく走り始めましたねぇ~w

そんなことをやっているうちに市内に戻り、しばらく走った後、某地点で見事に3方向に別れる3台w
あれも面白かった~w

本日は急遽お付き合いいただきましてありがとうございました。次回はスケジュールを組みやすいよう、事前に連絡するようにいたします。

久々に大勢でご飯を食べたのですが、大勢で食べると楽しいですし美味しいですね(^O^)

DSC_0108.jpg

茅原実里New Single『向かい風に打たれながら』発売!

『ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive! 2014~ENDLESS PARADE~』発売

Sphere's eternal live tour 2014(札幌市民ホール)

ガラスコーティング剤

先月。
雨が降る度に車のドアガラスの視界が悪くなるのが気になっており、初めて撥水加工スプレーを吹き付けてみました。

それからしばらく雨が降ることも無く。なんなら洗車までしてしまったのですが。

本日、夕方から久々の雨。
車に行くと、ガラスには水滴がビッシリ。
『(やっぱ効果切れかー)』
などと思っていたのですが、走り出して少し経ったときにふと左方向に目をやると、ドアガラスについていた水滴がかなり綺麗に後方に流れている!視界良好。
念のために右側も見てみると、やはり同じ状態。
こんなに効果があるならもっと早くやっておくべきでした。

ちなみに今回購入したのはフッ素系のコーティング剤。シリコン系もあったのですが、それぞれの特徴を比べるとフッ素系の方が良さげな感じだったのでフッ素系の製品を購入。
それでも沢山種類があって迷ったので、“お試し”的な感じで、商品入れ替えで処分価格のついていた最安値のものを購入しました。えー、税込みで500円切ってますwww

定価でも1,000円弱ですが、この値段でこれだけの性能があれば十分に感じました。

台風が過ぎ去るまでは雨ですが、雨が上がったら洗車してもう一度コーティングしたいと思います。

Sphere's eternal live tour グッズ到着

DSC_0110_201407072256060d4.jpg

ちょいと出遅れて扇子が売り切れてしまっていたのだよなー。まぁ、扇子なんてあっても使わないでしょうが(必要だったら買ってる)
あとはスフィアブレードですが、これをどうするか・・・。このあとのSphereのライブに行く予定もないですし・・・
そういいつつ、みのりんライブも特に参加予定が無いのに昨年末のライブのキンブレ買ってしまったし(汗

湯のみは日用品なので一番重宝しますね。

ブレード同様、次回以降使う見込みのないのがTシャツとチケットホルダー。Tシャツはライブでのユニフォームみたいなものなので別にいいのですが・・・。
ちなみにTシャツは2012年から女性を意識したつくりになっているのか、首回りが少し広く取られています。なので、男が着ると少々カッコ悪い・・・(^^;

『Anison Strings~弦楽四重奏で聞くランティスの歴史』発売

Anison Strings~弦楽四重奏で聞くランティスの歴史Anison Strings~弦楽四重奏で聞くランティスの歴史
(2014/07/02)
大先生室屋ストリングス

商品詳細を見る


<収録曲>

1. Can Do
2. 僕らのLIVE 君とのLIFE (『ラブライブ!』より)
3. GONG
4. 翼はPleasure Line
5. Sparkling Daydream
6. サクラサクミライコイユメ
7. 境界の彼方
8. ハレ晴レユカイ
9. Snow halation (『ラブライブ!』より)
10. HERO

PageTop

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links