MINORI CHIHARA BIRTHDAY LIVE 2012 [BD&DVD]発売

MINORI CHIHARA BIRTHDAY LIVE 2012 [Blu-ray]MINORI CHIHARA BIRTHDAY LIVE 2012 [Blu-ray]
(2013/06/26)
茅原実里

商品詳細を見る


MINORI CHIHARA BIRTHDAY LIVE 2012 [DVD]MINORI CHIHARA BIRTHDAY LIVE 2012 [DVD]
(2013/06/26)
茅原実里

商品詳細を見る


特典のフォトブックはBD版とDVD版で違う写真を使用。

ノイタミナ作品

彼女とノイタミナ作品の話になったので、見た作品を思い出してみた。

ハチミツとクローバー
Paradise Kiss
怪 〜ayakashi〜
ハチミツとクローバーII
働きマン
のだめカンタービレ
モノノ怪
もやしもん
図書館戦争
西洋骨董洋菓子店 〜アンティーク〜
のだめカンタービレ 巴里編
源氏物語千年紀 Genji
東のエデン
東京マグニチュード8.0
空中ブランコ
のだめカンタービレ
四畳半神話大系
さらい屋 五葉
屍鬼
フラクタル
放浪息子
C
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
うさぎドロップ
NO.6
UN-GO
ギルティクラウン
テルマエ・ロマエ
ブラック★ロックシューター
坂道のアポロン
もやしもん リターンズ
夏雪ランデブー

こうして振り返ってみると、かなりの割り合いで見ているなー。
ただ、タイトルだけでは中身を思い出せない作品もあったり(^^;
パラキス・怪・モノノ怪・フラクタル・放浪息子・C・NO.6・UN-GOとか。
見たい作品としてはROBOTICS;NOTES。

『私の頭の中の消しゴム 5th letter』

あるカップルが主人公。

彼女が若年性アルツハイマーに侵されていく物語。

ステージ上にはセットがあり、ずっと着席して本を読むだけではないことがわかった。

多少動きはついていたものの、基本は着席スタイルで、普通の演劇でなくとも充分に表現できることが伝わってきた。舞台描写の説明もしっかりしていたのでシーンが頭の中にしっかりと浮かんできて、しっかり作り込まれていることもわかった。

お互いがお互いを思いやり、でも、言葉にしないからそれがすれ違いの原因になったり・・・。

兎に角泣いた。

『許すことで心の部屋がひとつ開く』という台詞。

ラスト、薫は病状が進行して施設に入る。最初は壁に浩介の写真とか貼ってあったけど、それを剥がして捨てたのは、“知らない人”の写真を見て気持ち悪くなって捨てたのか、それとも、見ているのが辛くて捨てたのかはわからない。でも、そこにあるスケッチブックに描かれた何枚もの似顔絵が浩介だったり・・・。


終演後。大先生が来ているとの情報。『(来てたのかー。見られなくて残念!!)』とか思ってたら、自分の目の前を通っていったwww

音楽バトン

1,mp3やiPodなどの音楽プレイヤー対象
2,全曲ランダム再生にして流れた15曲の歌手と曲名を包み隠さず書く
3,あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい
4,変な曲でも泣かない
5,多少の言い訳は許す

以前はロングバトンをやりましたが、今回はショートver.で。

入れてる曲自体に偏りがあったりはしますが、まずはやってみた。

プレーヤーはau LISMO Player。
1曲目はアイノウタなので、次曲から調査開始。

01.LET・ME・DO!!/Sphere

02.Secret Season~桜色の恋人~/茅原実里

03.SELF PRODUCER/茅原実里

04.ZONE//ALONE/茅原実里

05.夢のmirage/茅原実里

06.BRIGHT STREAM/水樹奈々

07.X-DAY/茅原実里

08.Feathering me,Y/N?/Sphere

09.Dream Wonder Formation/茅原実里

10.詩人の旅(Contact ver.)/茅原実里

11.この世界のモノでこの世界の者でない/茅原実里

12.rainbow(Animelo Summer Live 2011)

13.ひとひらの願い/茅原実里

14.Freedom Dreamer/茅原実里

15.Forever Memories/茅原実里

PageTop

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links