GRAND KIRIN

SUNTORY TORYS

DSC_0004 (6)

パッケージを見たら度数が37%から40%になっていたので買ってみた。

Minori Chihara Live Tour 2012 ~PARTY-Formation~

DSC_0053.jpg

2日目は割と普通に起き、9時半にホテルを出て物販へ向かう。到着すると数百メートルの待機列が(´△`;

チャリティーバンドが別列で、ふるたさんと手分け。ふるたさん曰く、皆2桁単位で買っており、2本だけ買うのが間違っている空気になっていたそうです(汗

DSC_0004_20120623002807.jpg

正直物販は出遅れた感があったのですが、売り切れていたのはTシャツのSとMだけでした。一旦ホテルに戻り、49Fのレストランで食事を摂り、部屋に戻ってゆかりんやらほっちゃんやらの曲を聴きながら雑談。

DSC_0050_20120623002805.jpg

15時過ぎにホテルを出て、QVCに寄って職場の人へのお土産を買い、会場へ。

DSC_0052_20120623003029.jpg

会場に入る前にTJKさんとTJKさんの同伴者にご挨拶し、入場。場内には大きなミラーボールが設置されており、様々な洋楽が流れる中、白いスポットライトの光を場内中に反射させていました。

今日は2F席だったのですが、見通しが良く、意外と良い席でした(^^

開演前にペンライトの点灯チェックをしていたところ、昨日は点いていた緑が点かない(汗

『Final moratorium来たらどうするんだよー』と、かなり焦りました。Fmも人気があるようで、この曲はやるだろうと確信していただけに、本当にへこみました。

続きを読む

【茅原実里】初のアリーナ公演2Days決定!「Minori Chihara Live 2012」

6月16日 ULTRA Formation
6月17日 PARTY Formation

幕張メッセイベントホール
開場 15:00 開演 16:00

May’n WORLD TOUR 2012「ROCK YOUR BEATS」@PENNY LANE 24

高垣彩陽New Single『月のなみだ』発売!

エンスト

3日、墓参りで往復70キロほど走った帰り。家の近くのスーパーの駐車場へ車を入れ、シウトレバーをPに入れると「エンジン」の異常を示すチェックランプが点いた。
既にディーラーの営業時間は終了していたので買い物を終え、家に帰ろうと走っていて、家の前で一旦エンジンを切り、再度エンジンをかけて発進しようとアクセルを踏んだら「ストン」と落ちるようにエンジン停止。エンジンをかけ直してみるとやはり同じ症状。何となく2,000回転以上が危険な感じだったので、とりあえずクリープ現象を利用し、アクセルを本当に軽く踏んで家の駐車場に車をとめる。
そのままディーラー勤務の先輩にヘルプの電話。最初はこちらから出向こうとしたのですが、途中でいきなり止まったらマズイ、とのことでわざわざきてくださることに(TT)
とりあえず見てもらうも、コンピュータ上は特に問題が無い。「カーボン吸ったのかな~?」ということで、入庫手配をしてくださいました。
で、本日入庫させたわけですが、4日には何事も無かったかのように動き始めており、本日も「カーボンを吸って一時的におかしくなっただけかもしれないです、コンピュータ繋げてチェックしてみましたが、全部正常の範囲内でしたし」とのこと。
付喪神ではないですが、年数や走行距離が伸びていることもあり、次の車検を通すか否か考えており、それが伝わったのですかね~。

日本の彩 PREMIUM 夏の香り

DSC_0012_20120608013852.jpg

香りはごく普通ながら、味は甘みが強めで原料の風味が感じられる。飲みやすく、それでいて味もしっかりとしている。

水樹奈々New Single 『TIME SPACE EP』発売

PageTop

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links