水樹奈々カラオケオフ会

本日はマイミクの筋トレさんの発案で奈々カラがありました。

集合時間は13時と、普通に考えればかなり余裕のスケジュール。しかし、昨年末辺りから仕事での圧力が非常に高くなり、7日も上司に色々言われたのですよ。で、28時迄飲んでいた、と。10時半頃に起床したのですが、起きるのが非常にツラかったです(汗

続きを読む

チロル もちもち きなこもち

他社とコラボすることの多いチロルチョコですが、今回はモントワールがチロルとコラボしたようです。

DSC_0001 (2)

2012年の抱負

今年もよろしくお願いいたします。

今年の目標ですが、

・正規職員になる
・イベントに沢山参加する

1つ目のものは真っ当だと思いますが、2つ目はどうなのよ・・・、と思う方もいらっしゃるかもしれません。しかし、2番目は1番目の上に成り立つことです。つまり、1つ目が成立しない限り、2つ目の目標が達成できません。

そんなこんなで、年末ライブへは行けませんでしたが、今年もみのりんを応援しつつ、自分の生活をしっかりと立てていきたいと思います。

<<PrevPageTop

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links