魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~聖地巡礼

実は今回の旅の主目的はこれ。

以下、続きを読む場合はタイトルor“続きを読む”をクリックして下さい。

続きを読む

プチトラベル♪

 アルバイトの身である自分には“夏休み”というものが存在しません。他の企業であれば数日の連休を取ることもできるのかもしれませんが、私が働いている会社の部署は不採算部門なので、正社員でも夏休みがありません(他部署はあるらしい)。
 ただ、今月に限って言えば、正社員の勤務日数は22日で連休は2回。私は合計23日間勤務で連休1回。釈然としない気持ちを抱えつつ、漠然と、『(この1回の連休を無駄にするのは勿体無い)』とも思っていました。そんな矢先、水樹奈々さんが1泊2日で北海道旅行をした、というお話を聞き、『(東京に住んでいる人に出来て自分に出来ない筈が無い!)』と思い、急遽遠出することにしました。

以下、続きを表示する場合はタイトル、若しくは“続きを読む”をクリックして下さい。

続きを読む

らき☆すた in 武道館 あなたのためだから

らき☆すた

買ってしまいましたw

あまんちゅ! 第3巻

あまんちゅ3

 天野作品は突然『ハッ』とさせられるメッセージが織り込まれていて、読む度勉強になります。これが天野作品の魅力だと思いますし、買って良かったな、とも思わせてくれる部分です。
 そして本作では、主人公達がダイバーを目指している、という設定なわけですが、あまんちゅ!を読んでいると、自分もライセンスを取りたい、と思ってしまいます(^^

越の初梅

越の初梅

職場のお隣の部署で日本酒関係の本を見つけ、その本を見たらまた日本酒を飲みたくなったので購入。
アル添ということで、大量生産されているような酒と近いものはあったけど、美味かった。味は柔らかめで甘味が強い感じ。

Minori Chihara Live 2010 "SUMMER CAMP 2"リハ

各UP主様、どうもありがとうございます。







ヱビス

 瓶入りのヱビスビールは、数百本に1本の割合で鯛が2匹印刷されたラベルが貼られて販売されています。今回はそれを缶のパッケージに採用し、大量生産して販売。非常に騙されている気はしたものの、ネタ用に購入w
 因みに、世紀末オカルト学院の収録スタジオには大瓶のラッキーヱビスを置いてあるそうです。

 尚、私はラッキーヱビスを見たことがありません。

ヱビス

一ノ蔵

帰り際、ふいに冷酒が飲みたくなり購入。
純米酒のわりにあっさりとした感じ。

一ノ蔵

声優劇場 パプリオーン! みずはらさん 2

みずはら3

密林で購入したので8日に到着。

あまんちゅ!第3巻

<<PrevPageTopNext>>

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links