1年の3分の1終了。

 昨日、寒い中、薄着で長時間外に立っていたせいか、風邪を引きました。名誉の負傷ってヤツですw

 ところで、ライブでみのりんを見て、自分はこれでいいのだろうか、という気持ちになった。現在アルバイトをしている理由は、アルバイトと言えど、埋められる外堀があると思っているからだ。でも、結局のところ、ハッキリとした目標があるわけではない。多分このままでは、ずっと埋まらないか、埋まったように見えて、踏んだら一気に沈み込むような状態になる気がする。

ジャムパン

Corona Extra

Corona

 遂に購入。瓶入りのものが売られているときに買わなかったので入手するのに苦労しました。

 ライムエキスが付属しており、それを入れる。入れる前の香りは他のビールと似ていたけど、ライムを入れてからは若干変化。少し淡くなった感じ。

 味。ライムが入ったために摩訶不思議な感じ。モルトの風味が消え、ライムを感じる。

アニサマ2010コメントムービー 水樹奈々

涼宮ハルヒの憂鬱 第11巻

車届く。

仕事を終えて帰宅すると、10日に契約した車が届いておりました。

LOWEN BRAU

LOWENBRAU

アサヒビールがライセンス生産しているドイツのビール、『レーベンブロイ』。

グラスに注いでテイスティング。

香り:
苦味が強めの香り。

味:
香りで感じた通り、苦味が強め。飲んだ後も苦味は口に残るものの、味そのものはスッキリしている。けっこう美味いと思う。

茅原実里:日本武道館追加公演発表映像

【バクーンTVインタビュー】茅原実里

大阪公演終了!

 みのりんのライブの打ち上げで、みのりんの飲んでいるビールが『スーパードライ』であることが多い気がする。スーパードライが好きではない自分にとっては、ちょっと、微妙な気分(^^;

 それは兎も角。

 何か最近、1時間半の通勤時間が楽しく思えてきた。
 まず、バス停まで少々距離があり、しかも、そのバス停は途中にあるのでバスはいつも遅れてくる。ただ、待っている間、数キロ先に見える山の日々の変化とかを見るのは悪くない。そして、バスが来たら来たで、大学生や高校生が大量に乗っており、当然ながら座れない。終点が駅なのでそこで列車に乗り換えるわけだけど、電車が来る迄の待ち時間が意外と楽しい。高架駅なので上から線路を眺めるのだけど、眼科を通り過ぎる普通列車や特急列車を見ていると、『今日も日本が動いている』、そんな気持ちになる。そして、そんな風景を見ているうちに、JRとかに就職するのも悪くないかな、なんて思い始めてしまう(^^;

 そういえば、中古車で、フォレスターとスイフトも見積り出してもらってました。忘れていたのでここで補足しておきます。

抹茶みるく

中古車関連メモ

昨日迄に見積もりを出してもらった車

■トヨタ

E120系カローラフィールダー
アレックス
カローラランクス
100系チェイサー
100系マークⅡ
110系マークⅡ
ACA20系RAV4
エスティマL/T
10系エスティマハイブリッド
NCPbB
60系イスト
CP10ヴィッツ

■日産

30系エクストレイル
Z11系キューブ
ティーダ
ノート
MG21Sモコ

■ホンダ

CF5アコード
CF7アコードワゴン
ET2シビックフェリオ
GD系フィット

■スバル

BE5レガシィ
BH5レガシィツーリングワゴン
BP5レガシィツーリングワゴン
GD系インプレッサ
GG系インプレッサスポーツワゴン

■三菱

CS2Aランサー
コルト
アイ

■スズキ

MF21SMRワゴン
MC系ワゴンR

■マツダ

ベリーサ

PageTopNext>>

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links