Minori Chihara Live Tour 2017 ~Take the Offensive~

M-Smile MEMBER EVENT Vol.4

FCイベントなので詳しい内容は割愛。
最近のFCイベントは昼夜の二回公演のパターンが多いですね。自分は日帰りしないといけないので昼の部だけ参加。

今回は昼からなので早起きして会場に向かい、物販開始前に会場に到着。久々に並んだのですが、並んでいるうちに物販の終了時刻を迎える。あと5mで自分の番だっただけに悔しかったですね~。そのまま入場待機列に変わったので、更に30分も並べば入場&再度グッズ購入可能ではあったのですが、昼ご飯を食べたかったので離脱。昼ご飯はせっかくなのでみのりんもたまに行くお店へ。店内を見渡しましたが、同業者ゼロ。食べ終えて13時頃に会場に戻るも、まだ長い入場列が。さすが、チケット&会員証&身分証のチェックをすると時間がかかりますね。

公式Twitterでもイベント内容をある程度知ることができるので、その範囲で。
今回はFC会員とみのりんがステージ上でカラオケする、というもの。
さすがに1曲で1人だと少ないので、1曲で4名が登壇。みのりんを含めた5名がパート分けされたそれぞれのパートを歌うというもの。そこに、サビなどは会場の全員で歌う、という感じ。
その後は新曲を披露してイベントパート終了。

後半は一人一人がみのりんと握手してイベント終了。並んでいるときは緊張していなかったのですが、みのりんまで3m位になった時からヤバかったですね。握手したとき、声は小さいわ、握手した感覚は残ってないわ・・・(^^;

『Minori Chihara Live Tour 2016 ~Innocent Age~』Live BD発売

MINORI CHIHARA LIVE 2016 Summer Dream 4

フォトブック「Minorin Collection」発売

PageTopNext>>

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links