劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-

IMG_2998.jpg

早々に見に行こうと思っているうちに公開から2週間経っていました(汗
そろそろ落ち着いてるだろうと思っていたのですが、開場を待っているうちに全席完売のアナウンスが。
過去、上映まもなくに満席だったことはありますが、2週間経って満席ということはかなり人気があるようですね。
内容は伏せておくとして、確かに面白かったですね~。

一番くじ 君の名は。~相糸相逢~

グラスが欲しくて挑戦。そうしたら僅か2回でGET。ただ、希望の絵柄ではなかったのが残念。

IMG_2773.jpg

 下の写真はお菓子コーナーにて。こちらもランダム。

IMG_2735.jpg 

傷物語 冷血篇

封切り初日、仕事終わりに見てきました!
まだ公開されたばかりなので内容には触れないでおきます。
見ながら色々考えましたね~。

聲の形

IMG_2405.jpg

例によって仕事帰りに見てきました。
オフィシャルHPのイントロはかなりあっさりとした内容となっていますが、実際はかなり重たい描写が続きます。一見可愛い女の子が主人公の映画に思えますが、見ながら色々考えさせられているうちにストーリーは終わりを迎えます。
好き嫌いが分かれそうな作品ではありますが、見ることをお勧めします。

傷物語 II 熱血篇

IMG_2407.jpg 

君の名は。を見た後に引き続き鑑賞。最近は何でも1回で済ませようとするな・・・。

三部作の中継ぎということで、本作はあくまで次回への繋ぎ、と受け止めるのが大事なのかな、と。
上映時間を時間を考えると、どうしても分割せざるを得ないのでしょうが・・・。

PageTopNext>>

Category
Archives

Recent Comment
ブログ内検索

来訪者数

Links